今月も発行!!WITH33号

f:id:with1985:20190607115418j:plain

おれんじ村の行事にミッキボーイが参加すると必ず雨が降るのですが

なんと!!雨が降りませんでした。

ラッキー思うミッキーボーイだったのですが・・・

急きょ予定変更でバーベキューになりました

ちょっと残念。

 

 

f:id:with1985:20190607115625j:plain

暑い夏には冷たいかき氷が食べたくなりませんか?

ですが・・・この日は天気が悪くどんよりした曇り空だったので

綿あめを作る事になり、ミッキーボーイも食べに行きたかったなー

 

 

f:id:with1985:20190627113347j:plain

まいぺーすでお弁当の販売をはじめました

機関紙に載っているお弁当はおれんじカフェで作っています

お弁当のサービスチケットを持っているとお得です。

男女共同参画センターはあもにいにお寄りの際は喫茶まいぺーすにもお立ち寄りください

 

f:id:with1985:20190627113418j:plain

 長年会いたいと思っていたコッコロに会えました

夢が叶って良かったです。

 

ミッキーボーイ