~ 大先輩のようちゃん 僕もこんなふうになれたなら~

 今日の僕の仕事はブログの入力です。

でも、急にピンと思い出せなくてたいへーん!

 

おれんじ村で一緒に働いているIT部ようちゃん僕が仕事で困っている時に色々と

アドバイスなどを教えてくれます。

この間、営業に行く前に「わぁ!すごいねぇ、頑張れ」と言ってくれたおかげで、

なんと…弁当営業が大成功しました!

 

いろんな仕事で僕にとっては、大先輩のようちゃんの仕事をしている姿を見て、輝いていて太陽みたいにまぶしく感じます。

 

 

f:id:with1985:20190529102528j:plain

いつも、ミーモンに分かりやすく教えてくれるようちゃん。

 

ようちゃんは時々営業に行って、おれんじ村で扱っているトイレットペーパー

を近くの学校や事業所の注文表のチラシを持って戻ってくれています。

とても上手い営業マンようちゃんですよ!

 

 

僕も、ようちゃんみたいにミーモンもいつになるかは分かりません。

けれど、大きな夢を持っているので、なれたならいいなぁと感じました。

 

 

大先輩のようちゃん。

 いつも、ありがとう。