スロープがキレイに?なりました!! ~ みんないらっしゃーい ~

スロープがキレイに?なりました!!

~ みんないらっしゃーい  ~

 

 おれんじ村inc.の入り口。

 スロープにこれ塗りました!!

 

 

f:id:with1985:20190516094943j:plain

初心者だから水性。



 

たぶんgiraffeはじめてです。

一緒に手伝ってくれた のりりんもはじめてです。

しっかり混ぜなん とか

マスキングせなん とか

缶に書いてあるけど、読まずに始めたから

初日は「まだら」です(笑)

 

 

f:id:with1985:20190516094735j:plain

まだらなのわかる!?

 

 

 翌日は、注意事項読んだから

キレイに塗れた!!

 

 

f:id:with1985:20190516094358j:plain

見に来てくれた。

 

 

f:id:with1985:20190502162237j:plain

まぁ…良いできなのでは?

「まだら」にはなったけど、雨も防いでくれるし!!

これできっと安心してinc.に来れるはず!!

みんないらっしゃーい。

 

giraffe