とんでもなく長いラーメンは、本当にとんでもなく長かった。 ~九州ラーメン党にラーメンを食べに行きました~

じんけとミーモンがおすすめのラーメン屋、『九州ラーメン党』へ

めがねっ娘とgiraffeと4人で ランチに行って来ました。

 

   

f:id:with1985:20190412141243j:plain

益城町の高速沿いにあります。



 

まずは、注文!!

やっぱり、ラーメンと餃子、チャーハンのセットを。

 

 

f:id:with1985:20190412132607j:plain

餃子を写真に入れ忘れた・・・

めがねっ娘は、

名物の『とんでもなく長いラーメン』を注文。

それでは、実食!!!

 

 

f:id:with1985:20190412132617j:plain

とんでもなく長いラーメンは、本当にとんでもなく長かった。



 

見ての通りに…な・が・いラーメンです。

最近めがねっ娘、食欲が無いけどチャレンジ!

麺をすってもすっても、どこまでも終わりなし。

 

食べ終わった後、コーヒー飲みながら日光浴。

 

 

f:id:with1985:20190412141307j:plain

コーヒー

最近めがねを失くしたという、

めがねっ娘よりコメントを頂きました。

 

「この前ラーメン党に、ラーメンを食べに行きました。

私は世界一ながいラーメンを食べました。美味しかったです。」

 

メガネが無くしためがねっ娘からでした。

 

 

ぜひ皆さんも食べてみて挑戦してみては!

今度またラーメン党へいく時には

僕もとんでもなく長いラーメンにチャレンジしてみたいと思います。

 

ミーモン