先生、これからも一緒に誕生日お祝いしましょう  ~絵手紙教室~

f:id:with1985:20190410144838j:plain

  

  毎月開催される絵手紙教室がありました。

でも、いつもとちょっと違います!

今日は、絵手紙の先生のお誕生日だったのです。

 

  先生から

「この歳まで元気に絵手紙を続けていられるのは、

絵手紙に参加してくれる生徒さんのおかげ!だから、

デザートを特別メニューにしてほしいな。」と、ご依頼がありました。

 

f:id:with1985:20190410145238j:plain

スペシャルスイーツ

 

先生のお気持ちにこたえたい、

そしてカフェ一同、『先生のお誕生日を一緒にお祝いしたい、』

と心から思いました。

おれんじ村のみんなにも、協力してもらいました!

 

f:id:with1985:20190410145258j:plain

みんなで手作りしました。

 

素敵な誕生日になりますように、とみんなで日頃の感謝の気持ちもこめて、作ったケーキと誕生日ソング。

 

f:id:with1985:20190410145706j:plain

手書きのメッセージも添えました。

 

f:id:with1985:20190410150142j:plain

早速、点火!!

f:id:with1985:20190410150247j:plain

生徒さんも一緒にみんなでお祝い

f:id:with1985:20190410150238j:plain

先生、チャーミング

 

喜んでいただけて、ほんとに嬉しかったです!

また来年も、一緒にお祝いさせてもらいたいなぁ、と思います。

 

あいテル坊主