新成人Uさんの抱負

おれんじ村で、今年成人を迎えたUさんの写真と

新成人の抱負を紹介します。

 

f:id:with1985:20190226083646j:plain

まぶしい!!!

 

 

 自分はまだまだレジがわかりません。

お金をお客さんに渡すときとお金をお客さんに受け渡す時は、

自分で確認するけど、お金が分からないこともあります。

近くの人と一緒に頑張りたいと思います。

 

 後は、自分が気を付けておきたい所は、

テイクアウトの時に手話で話す人がいるので、

ちょっと遊んで仕事が出来なくなる時もあるので、

そのときは気をつけて仕事に取り組みたいと思います。

 

新成人 Uさん

 

 

f:id:with1985:20190226083818j:plain

おれんじ村みんなからのプレゼント贈呈  

 

f:id:with1985:20190225145519j:plain

名刺と名刺入れ



 

 

『今後の活躍を期待しています。

名刺もたくさん活用してくださいね。』

ミッキーボーイより。