チョコレートが濃い(恋)ほど思いが伝わる ~おれんじ村のバレンタインセット~

f:id:with1985:20190129103112j:plain


今回、皆様におすすめしいたのが、おれんじ村クッキーセットとフェアトレードチョコバーセットです。

 

私はフロランタンが。大好きなので、その上にチョコが掛かってるなんて、おいしそうです。

 濃厚なチョコバーは通常販売では、売らないので、買うなら今がチャンス。

 

 私は男ですけど、男性が女性にあげてもいいと思います。

ちなみに、私はバレンタインもホワイトデーもプレゼントをしています。

でも、おかえしは…いつも、もらえません… (T_T)

 

 というわけで、おれんじ村のバレンタインセットを、よろしくお願いします

 

                        

 

                         以上ㇾウスでした。