錦ケ丘教会バザー販売

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました!
ミサへの出席、お菓子販売をさせていただき、ありがとうございました。
 慣れない教会の中でしたが、私も神聖な、なんかこう、キラキラしたような(?)気持ちになりました。販売したい気持ちで燃えていますが、「ギラギラ」ではなく、
「キラキラ」です!

販売では、たくさんの方々にお菓子など購入していただき、少しだけですが「販売力に自信を持てたかなぁ」と思います。あとは、販売ベテランの先輩と一緒だったので安心感抜群で、めげずに販売できました!
今年も、お世話になっている方、初対面の方、おかしに惹かれていらっしゃる方
などなど、いろんな出会いに触れることができました。
 

次は、クリスマス販売がんばるぞ!!!!!

MK