秋祭り 〜初めての雨でどうなることやら〜

9月24日に熊本県身体障がい者福祉センターで秋祭りを開催しました。
今回は私が労働センターに入って初めての雨でした。どうなることやら、と、思いましたが楽しかったです。

いろいろな出し物がありましたが中でも印象に残ったのは、長嶺中学校の合唱部です。秋の童謡メドレーで、秋風感じる歌声でした。西原中学校と長嶺中学校の合同合唱もありました。次に印象深いのは、サックス演奏です。CMで有名な東京スカパラダイスオーケストラの曲でした。すごく盛り上がりました。私は和太鼓をやっているので、
東京スカパラダイスオーケストラの曲をサックスと太鼓で、ぜひコラボしたいと思いました

以上レウスでした