秋祭りのお礼

雨の日の秋まつり、ありがとうございました!

9月24日(祝)は、待ちに待ったおれんじ村の秋まつり。
前日は晴れ、翌日も嘘みたいな秋晴れでしたが、24日は…朝から雨(涙)。
会場を身障者福祉センターに移しての開催となりました。

その分、ステージと客席の距離が近く、出店も机をくっつけ合って、
和やかな祭りを楽しんでいただけたのではないでしょうか?
ステージも、出店も、例年にも増して趣向を凝らしました。
その報告は、会報Withやブログなどで、改めてお知らせしますので、お楽しみに〜。

雨の中、おれんじ村のまつりに参加いただいた皆さま、協賛をいただいた皆さま、
ご出演いただいた皆さま、そしてお手伝いのボランティアの皆さま、おかげで楽しい一日となりました。ありがとうございました!

                      秋まつり実行委員&おれんじ村一同