ダンスがあったら

11月11日に私の母校である、黒石原支援学校の文化祭の販売に行きました。販売の準備の時にちらっとステージを見ました。
ダンスが行われていて、曲は、氣志團の「ワンナイト・カーニバル」、AKBの「ヘビーローテーション」、星野 源の「恋」でした。
どれもヒット曲で、とても盛り上がりました。
とくに「ヘビーローテーション」は、私がAKBのファンであり、大好きな曲です。私が在学中ダンスがあったら、迷わず入っていたでしょう。

青春してるなぁ〜!!学生時代に戻りたい!!と、思いました。
販売に戻ると友達、先輩、先生、に会いました。久しぶり話せて楽しかったです。今回も沢山売れて良かったです。
今回、買ってくれた皆様また販売に呼んでくれて、ありがとうございました。

レウス