まごころお弁当! 〜私の食レポ!?〜

こんにちは、ミーモンです。
今回おれんじカフェで作ったお弁当! 
メニューを紹介します。

本日の「定番!!日替わりお弁当」

・ご飯に梅干(ふわっと・あと味酸っぱさin梅干し弁当!)

・酢豚(うちの男たちも大好き!激ウマ酢豚)

・春雨サラダ(何度食べてもとまらないよ!)

・牛乳かんてん(さっぱり甘さ控えめ♪)


本日は中華スープ(椎茸とワカメ)が入っていますが、この中にゴマの風味もありで
美味しかったでーす。
 
ミーモンの一押し
・この酢豚は誰もが大好物ですけれどミーモンには、入っているにんじんは苦手だったんですが、食べれるようになったので嬉しいです。
ごちそうさまでした!!

手作りお弁当を食べてみて下さい!