絵手紙教室開講中!!

月に2回絵手紙教室が行われています。
1つの題材がたくさんの受講生の方の視点で、まるで違う題材を描いているかのようにいきいきと表現されていて、いつもすごいねーと皆で話してます。
絵手紙教室で集中されている皆さんのジャマにならないようにカフェのスタッフは、裏でいろんな仕込みをしているのです。
明日もおいしい食事がお届けできるようにみんなで力をあわせて頑張ります。
▼絵手紙教室でのデザートです。

ヨーグルトアイスwithB(ベリーソース)
真白だけど・・・ベリーソースの赤がとっても映えるんです!!!

どーもミッキーボーイです
ヨーグルトアイスがさわやかでベリーソースがとてもおいしそうですね
ぜひ僕も食べてみたいなー

ミッキーボーイ