共同連全国研修会IN熊本 〜ぱんださんの場合〜

12月18日にけんしゅうに行きました。
初めてけんしゅうに行ってすぐにきんちょうしました。

最初は受付をしました。

僕は初めて受付したんですけど、どたばたしてしまってパニックになってしまいそうになったんですけど、しりょうと名札と白い恋人のお菓子をわたしました。

その後はけんしゅうに参加しました。
けんしゅうは、グループワークで4人で話しあいをして【共働】【分配】【かせぐ】とは、4人で話しあってふせんに書いて、大きな紙にはりました。
そして僕が、発表しました。

初めていって楽しかったです。

ぱんだ

ミッキーボーイです。
共同連全国研修会の感想をどどんと連続で載せちゃいました。
ぱんださん、たまごさん、ありがとうございました。