白亜祭つづき・・・

11月12日、13日県立大学の白亜祭がありました。私たちおれんじ村のメンバーも、2日間コーヒーとお菓子を販売に行って来ました。


若さあふれる”活気ある白亜祭に出店でき、私たちもたくさんパワーをもらいました。

▼クッキーが全て完売して3人で記念撮影



そして・・・、シフォンケーキが大好きです・・・・。コーヒー、おいしいですね。
との声もたくさん頂き、充実した2日間でした。


ミッキーボーイです
毎年白亜祭に参加させて頂きありがとうございます
沢山のお客様におれんじ村のお菓子を買って頂きとても嬉しいです。
また来年も白亜祭に参加できたらいいなぁーと思っています。

ミッキーボーイ