共同連研修IN大阪

9月23日 雨のちくもり 朝から、熊本空港に行って、そのあとみんながひこうきの人にあって、飛行機に乗って、しばらくして移動して、大阪の空港に行って、ジアルのえきにいって、ジアルでのって行きました。
吉本新喜劇のチケットも買って、時間があったので、たこやきを食べました。その後吉本新喜劇を見ました。笑いました。
そのあとホテルにかえって荷物を預けて、夜の食事を食べに飲み方もいた。
9月24日 くもりはれ 朝ごはんをたべてから、昼までホテルでねていました。
まず、販売をしました。そのあと中に入り話を聞きました。その後分科会がありました。4つにわかれてしました。
 

夜に交流会がありました。おれんじ村が踊って、優勝しました。
終わってから二じかいで食事と飲み会に行きました。
9月25日 はれくもり 朝から、ホテルの下で販売をしました。昼までしました。昼から中に入って、話を聞きました。夕方から車で大阪の空港に行き、土産を買いました。
みんなが集まって、飛行機に乗って、熊本空港に飛んで帰りました。