美味しいパウンドケーキ

『おれんじカフェ』では、10月3日にカフェに於いて、パウンドケーキを焼く仕事がありました。生地を捏ねてボールの中で、1本1本形を整えて焼いていくのです。

カフェのメンバーやスタッフ一同で、みんなの『愛情』を込めて、焼き始めました。

焼き終わったパウンドケーキの香ばしい香りが、カフェの中を包みました。


40個の注文を受けて、私達も大変嬉しく思いました。

今後も宜しくお願い申し上げます。

生きてる私達もあらゆる動物も、何かしらのエサを食べているのですよ。特に人間は火を使えるから他の動物よりも貸し越しいのでdす。

時代とともに変化していくこの世の中、私達も食生活も変化していいます。食料用として育てられている牛・鶏・豚・馬・や米・野菜・といったものを食べて生きてるのです。

パウンドケーキを焼くのも、美味しいケーキが食べられるからです。

『食』を中心として、私達もその他の動物たちも生きているのです。

カフェで焼かれるケーキも絶対お菓子です。カフェにお買い物求めて下さい。


ひさじまん