Wさんの自己紹介

皆さんこんにちは久々の登場ミッキーボーイです。
今回はWさんの自己紹介をブログにアップしたいと思います。

ずっと子供たちと接する仕事をしてきたので、おれんじ村の人達とは言葉のキャッチボールが新鮮で楽しいです。
弁当作りは、今まで作った事のない献立もあり、自分の私生活に役立ちますし、様々な年代の人と料理をするので、今まで経験した事がない事を体験でき、それもまた楽しいです。
これからみんなともっと話せる様になりたいです。弁当作りは1つのきっかけであり、おれんじ村の人達と仲良く、一緒に働く事、お互いを思い合える関係を築いていきたいと思っています。


写真を掲載しなくてごめんなさい