託麻南小学校から見学に来ました

9月6日午前10時から11時30分まで託麻南小学校6年生の皆さんがまいぺーすCAFEとおれんじカフェに見学に来られました。
おれんじカフェが宅配日替り弁当始めましたので、メニュー書きをしました。



机の上に広い用紙をだして何人かに分かれてしました。
私は絵も文字も書ききれなかったので、ずっと女の子達の絵や文字を見て回ったりしてました。
それを見てすごいなーと思い感動しました。

それから11:30分になったから、生徒さんたちは先生の所に集まり、おれんじ村のお世話になった方々に発表があり、それをおれんじ村で聞きました。
託麻南小6年生の皆様その日は暑い中来て頂き、どうもありがとうございました。



人造人間 18号