我が家のリホーム

我が家の改修工事
私の家のに、住み込んで23年になります。当時は、キレイだった方でした。昭和の部屋でした。ヘルパーさんに来てもらって、掃除をしてもたっていたのすが、
新聞紙・雑誌類が散らかっていましたね〜。
不思議な現象でした。

部屋も、ウッドカーペットを敷いていたのです。そこで寝ていたりテレビを見てたりパソコン等もいていましたね。そんな暮らしをしていたのです。荷物の一部屋に押し込んだような環境でしたね。そんな中トイレのウオレッドが、壊れてしまい、三協車椅子の人に相談をしたところ、「これなら家の改修工事をしてみませんか?」私も「そうね、改修工事をしても良いかなぁ」と考えて「よろしくお願いします」と事になって、改装はトイレだけじゃなく家の中までやってくれるのかと思いました。

ヒサジマン