夏祭り感想パート2

今回、昼間の夏祭りは初めての試み。どうなるのかただただ心配でした。
この祭りを通して、初めての関わりや、多くの人とつながりを感じることができました。
当日は暑い中、たくさんの人に来てもらって本当によかったな。と思います。
自分がなかなかうまく段取りしたりできず、あたふた…。
みんなにたくさん迷惑をかけてしまいました。
人をまとめる、人を動かす、自分の思いを伝えるっていうのはやっぱり難しい。

これからの自分の課題。
そんな頼りない担当のせいでみんなも混乱することが多くあったはず…
でも、それぞれに協力してくれたおかげで無事に終わったな。と思います。

暑い中本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
自分のこと、これからのことを考える一日になりました。

河童