みんなで居酒屋へ行きました

ミッキーボーイです。
4月に入社し、新人さんの初給料でみんなと一緒に居酒屋へ行く予定でしたが、4月の大地震で延期になり
7月15日に(金)に念願の居酒屋へ行きました

ここからはソフトボール大好きさんの居酒屋へ行った感想です。
ぼくは、居酒屋Iで1番食べたのは、もつなべとやきとりとからあげがおいしかったです。
 テレビは、プロ野球のオール―スターを見ました。
 お笑い芸人をして、とても大笑いでした。面白かったです。みんなといっしょにお話がたくさんできて、うれしかったです。
 最後に計算をまとめてはらいました、ぼくのぶんをGさんが払ってくれました。
 最後にありがとうございましたとお礼を言いました。

ソフトボール大好きさん