協賛まわり

こんにちは、うしです。

今日は、いよいよ近づいて参りました8月22日の夏祭りに向けて、おれんじ村全員で協賛を募った時の事について書かせて頂こうと思います。

僕は今回がはじめてのおれんじ村の祭り参加です。例年とは異なり秋ではなく夏祭りとのこと。どんなことをするのか、どうやって計画を進めて行くのか、全てが未知の領域のまま動きはじめました。


他の方から色々と教えてもらいながら、普段お世話になっている所や毎年協賛を頂いている所を周ります。
もちろん、はじめて伺う所も多く緊張しましたが、元気の良い仲間の挨拶に救われました。

この地域にはおれんじ村と仲の良い所がこんなにも沢山あるのか。働きはじめて数ヶ月の僕はその繋がりの多さに感動すると共に、応援頂いたぶん、それ以上の祭りにしなければならないと改めて思いました。

8月22日、是非よろしくお願いいたします!