大阪よりボランティアさんがやって来ましたよー

大阪よりボランティアで、やってきた来客者がやって来ました。
熊本地震の事とかを話していましたよ。T村君の震災報告をして真剣に聞いてくれていましたよ。

昼ご飯を食べながらも、震災報告をしていました。そして、その女性は衣変えに、女子更衣室にと・・・。数分後鮮やかな衣装に包まれてみんなの前に登場されました。今回の目的は『ベリーダンス』でした。

ダンスが始まりました。音楽に合わせてダンスを見ていましたが、とても柔らかかったですね。身体の動きがですね。参加していたメンバーも曲に合わせて、踊っていましたよ。乗りに乗っていたのがM君でした。最初から最後まで踊っていましたよ。

このダンスは、腰をおもに振ってのダンスでした。身体の曲線とても美しく見えて、私は、ちょっと見惚れていました。

楽しい時間を提供してくれて、ありがとうございました。

ヒサジマン