おれんじ村さーたーあんだぎ―誕生秘話

今日はとても風が強いですね。ドアを押しても動かなかったくらいです。こんな私も飛ばされそう…(・・)
どうしておれんじ村で沖縄名産のさーたーあんだぎ―を作っているのか。 
その疑問にお答えしましょう!!

当時、喜界島出身のスタッフがいたそうな。
喜界島直伝のさーたーあんだぎ―を作ったところ、これが美味しいと商品化に。
だけど、そのままだと大きすぎる、いろんな人に手軽に食べてほしいな、みんなで作るにはおれんじ村サイズがいいよね。
ということでいまのかわいらしいサイズのさーたーあんだぎ―が誕生しました。

復興支援お菓子の注文で製造部をはじめ、みんなでお菓子を全国に届けるために日々にぎやかにがんばっております。

▼おいしくなーれ、おいしくなーれ。

▼あげたておいしいですよ

作っているのが当たり前だったのですが、こういう話が耳に入ると自社製品について愛着がわいてきます。

美味しいお菓子を皆さんへお届けするべくがんばります!!