いざ販売へ♪

雨だったり晴れだったり、空はいろんな表情を見せてくれますね。
そんな今日は晴天。この前の土砂降りはなんだったのだろうという感じ…。

そして今日の1枚。

業務を再開しまして、販売もしております(^^)
車にいっぱいのお菓子を積んでいろんなところ一日かけて訪問しています。

▼行ってきまーす。


笑顔で出発です。
地震があったなんてまだ信じられません。
業務再開をしてから、日々思うことです。
こうやっていつものことがいつものようにできてきている中で、気持ちがなかなか追い付きません。
いつも通りのことが苦しいって思っている自分はまだ地震があったことを受け入れられていないんだろうなと他人事のよう。
現実から目を背けることは、よくないこと。わかっているけど…。

みんな元気がいちばんですね♪


ふゆ