青空カフェ Part2

青空カフェがOPENして、しばらくたちました。
雨の日も晴れの日も元気に営業しております!!

お客さん来てくれるかなー…心配していましたが、なかなかの盛況ぶりです。
なぜかって…おれんじ村きっての営業ボーイ「たくちゃん」のいらっしゃいませの効果だと思っております。

▼いらっしゃいませー!!


営業時間は11:00〜15:00くらいまで。
ドリンク(りんご・みかん・アイスコーヒー・ホットコーヒー)ALL100円
その他、フェアトレードチョコレートにアンダギー、かりんとう、たくさんのお菓子を販売しております(^^)

ゆったり元気に営業しております。
ぜひぜひ、お越しくださいませ。
美味しいお菓子と美味しいコーヒー、みんなの笑顔がここにあります(^^)
みなさまのお越し、待っています。