新人さん紹介うしくん

どーもミッキーボーイです。

今回は新人さん紹介パート2をしたいと思います。
4月からおれんじ村に入るうしくんさんの自己紹介をブログに記載したいと思います。

「おれんじ村に入った理由」
 おれんじ村の「共に働き共に生きる地域を目指して」という理念に感銘を受けました。自分もおれんじ村の中で共に働いて、理念に掲げてある目標を達成することに少しでも力になりたいと思い入職を希望しました。

「おれんじ村でやりたいこと」
 様々な部署を経験し、まずは多くの人に顔と名前を覚えて頂くことを目標にしたいと思います。その中でおれんじ村の理念目標達成のために自分は何が出来るかを考え、それを行動に移せるようになりたいです。

「仕事で楽しいこと、きついこと」
 仕事の内容や人とのコミュニケーションなど、今は全てのことが楽しく働ける喜びでいっぱいです。

「これから先やってみたいこと」
 将来の目標に向けて、様々な経験を積みたいと思っています。
 色々なことに挑戦させて頂き、日々学びながら働きたいです。どうかご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願いします。



またまたミッキーボーイです。
前回5人の新人さんがおれんじ村に加わりますと、お伝えしましたが
4月から新たに6人の新人さんがおれんじ村に加わります。
間違ってました… (笑)
ミッキーボーイたまに(いや、よく)間違えます。
4月から新しい仲間が増えますね。おれんじ村もどんどんと仲間が増えて賑やかになりますね
ブログやwithで紹介しますのでお楽しみに―
新人さんはみんな個性的なので、
ミッキーボーイも負けずにキャラを作っていきます。

ミッキーボーイ