今年もやって来ましたバレンタインデー

みなさんこんにちはミッキーボーイです。
今回はバレンタインギフトのお知らせをブログに記載したいと思います。
今年もバレンタインの季節がやってきました。
さて、今回のバレンタインギフトはハンドメイドギフトセットとフェアトレードのギフトセットです。
ハンドメイドギフトセットが500円です。
手作りならではの安心で安全なお菓子作りにこだわったおれんじ村オリジナルギフトです。
とってもお求めやすい値段となっています。
内容は・・・
・ハートのショコラクッキー3個
フロランタン2個
・カフェオレナッツ8個です。

フェアトレードギフトセットが1000円です。
内容は・・・
・ドリップコーヒ2袋
・ミルクチョコレート1個
・チョコデザートバー1個
ちなみに、
チョコデザートバーはどの味が入っているか
買ってからのお楽しみ!!です。
沢山のご注文をお待ちしています。

ミッキーボーイもバレンタインが近づくにつれ
なんかドキドキ!!
今年こそは、気になるあの娘から
チョコレートもらえるかな!?
 結果は、またブログをお楽しみに…

ミッキーボーイ