商品展示・商談会に行ってきました。

みなさんこんにちは、ミッキーボーイです。
今回は1月7日に熊本県庁であった商品展示・商談会参加してきました。
僕は、今回で2回目の参加でした。
前回、初めて商品展示・商談会に参加した時は、緊張してなかなか名刺の営業ができませんでした。
今回は名刺の注文を3件取ろうと自分の中で決めて参加してきました。


結果は…


名刺の注文が2件取れました。


名刺の営業をするのにちょっと自信がつきました。
今回IT部から僕一人で名刺の説明と営業をしたので、緊張はもちろんですが、
僕がちゃんと営業しなければというプレッシャーが大きかったです。
でも、名刺の注文が2件取れ良かったです。
今回は以前よりは緊張せずに名刺の営業ができてホっとしています。
次回は、名刺の注文がもっともっと沢山取れるように頑張りたいと思います。

熊本県知事挨拶


▼テープカット