HAPPY NEW YEAR 2016

元旦にCAFEを利用して鍋パーティー


大きいお鍋をみんなでかこんで
夢や希望、悩みや想いを
まったりのんびりおはなし。

寄せ鍋はたっぷり野菜にお肉、うどんにぎょうざ
Mママ手作りの肉団子は
にんにくとしょうが、ピリっと柚子こしょうが効いてて絶品。

今年も良い年になるように頑張っていくぞー
って気持ちになりました。
                      02


今回は02さんの記事をのせさせていただきました。

元旦に鍋いいですねー。とっても美味しそう。
ふゆの元旦は家族でのんびりまったり…というわけにはいいかず。
元気な姪っ子たちの子守に追われていた次第。
今回は折り紙攻撃。鶴をたくさん作りました。
今年は騒がしく賑やかな一年になるのかなー。



                    ふゆ