年末・年始の営業のお知らせ

日頃より、皆様のあたたかいご支援をいただき、無事に一年をのりきる事が出来ました。

年末年始の休業のお知らせです。


●休業期間
 2015年12月29日〜2016年1月3日迄です

休業期間中は、何かとご迷惑を掛けると思います。何とぞ宜しくお願いいたします。

朝、夕の気温が変わることがありますので、風邪には、充分気をつけて元気に、2016年を迎えましょう。
2016年も、おれんじ村をよろしくお願いします。

ミッキーボーイ


おれんじ村民日記をいつも読んでくださる皆様へ

2015年は、村民日記をご愛読いただきありがとうございました。
2016年は、もっともっと
おれんじ村の情報をわかりやすく、そして、楽しくお伝えできるよう、
ミルキーボーイはじめみんなでがんばっていきたいと思います。
2016年もおれんじ村村民日記を、よろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください。