ふゆの初ブログ。  はあもにいフェスタ♪♪

今回ははあもにいフェスタ♪

1日目はカフェ部が販売に。
接客中…。皆さん、忙しそう。
コーヒーもお菓子もいっぱい売れたかなー。
   

▼2日目は販売部の人+ふゆさんで販売。

みんなで手を打って「いらっしゃいませー!!」

2日目、嬉しい出来事がたくさんありましたよ。
1日目でコーヒーやお菓子を購入した方が2日目も来てくださるということがありました。
また、1日のうちに何度もコーヒーを購入されるお客様も。
やっぱり挽きたて淹れたてのコーヒーって美味しいんだなと実感しました。

午後からは順番にクイズラリーに参加。

▼一人で店番中…。

時々、販売に行くのもいいですね。
販売を毎日している皆さんすごいですね。準備、販売、集計…。
その他にもやることはいっぱい。

コーヒーもシフォンケーキもたくさん売れました。
イベント販売だけでなく、日々の販売も行ってみたいですね。
販売部のスピードについていけるかな…。
なんだか…その場にいるだけで何もできないような気がしてなりません。
でも、やる気だけはあるのです!!
販売のお誘いお待ちしております…。

                                            ふゆ