菊池支援学校ひまわりフェスタ感想

みなさんこんにちはミッキーボーイです。
今回は、Oさんの菊池支援学校ひまわりフェスタ感想を
ブログに記載したいと思います。


▼販売準備をがんばるoさん うっすら姿がみえます。

菊池支援学校ひまわりフェスタ感想。
11月8日菊池支援学校ひまわりフェスタに販売に販売部から3人で行きました。
初めてのひまわりフェスタ参加だったので焼きかりんとうやシフォンケーキ、コーヒーが売れて大変嬉しかったです。
K さんのお母さんも手伝ってくださり大変助かりました。
菊池支援学校の皆様販売させて頂きありがとうございました。
Oさん

▼いらっしゃいませー!!

またまたミッキーボーイです。
毎年菊池支援学校のひまわりフェスタの販売に参加をさせて頂いています。
沢山のお客さんにおれんじ村のお菓子を買って頂いてとてもうれしいです。
来年もぜひ、ひまわりフェスタに呼んで頂きたいと思っています。
今年もお世話になりました。

ミッキーボーイ