甲佐高校文化祭『青垣祭』にて

こんにちはミッキーボーイです。
今回はMIYOKOさんの甲佐高校文化祭『青垣祭』の感想をブログにアップしたいと思います。


11月7日に甲佐高校の文化祭がありました。
販売ではアンダギーがそれなりに売れたので良かったです。
食バザーは、やきそば、焼きトウモロコシなどがあればいいなと思いました。


 ▲のりべんさん一生懸命接客中

 ▼豚汁を沢山たべて接客にも力が入ります。

またまたミッキーボーイです。
毎年『青垣祭』に参加させて頂いています。
僕はまだ参加したことがないので
次回は販売に参加しようと思いました。
『青垣祭』の販売に行かれたみなさんお疲れ様でした。

ミッキーボーイ