『サンシャインワークス』さんの夏祭りに、今年も参加してきました。

みなさんこんにちはミッキーボーイです。
毎年呼んで頂いている合志市の『サンシャインワークス』さんの夏祭りに、今年も参加してきました。
今回はミ〜モンとらーくんの感想をアップします!!

まずは、ミ〜モン。

『こんにちは、ミ〜モンです。
総勢9名で夏祭りに参加してきました。
移動中の車内では色んな「何があるのかな?」とワクワクでした。会場の中へ入ってみると美味しそうなものが沢山あり、その中で気になっていた屋台が、アイス屋さんとコーヒー屋さんでした。

その屋台には、今まで見たことのない道具がおいてあり、遠くから見ていても近くから見てもやっぱり「何だろう?」でした。
始まってからは「何ば食べようか」と迷いながらみんなで楽しめたのが、よかったです。

始まる時は来ている皆さんで、乾杯!
出し物の中では、色んなダンスを見てて「すごい」と感じました。
バーベキューを食べてる時にNさんも来られました。お子さんと一緒でお子さんが食べている姿を見ていて、とても「カワイイ」と思いました。
あっちこっち誘いがあって、楽しく過ごすこともミ〜モンの思い出になり、嬉しかったです。

終わりに近づくまえに、おれんじ村のみんなが待っていた抽選会が始まりました。
5等〜1等の豪華な景品に真剣な顔になっていました。
「当たるかなと?」ドキドキしてましたが、残念ながら当たりませんでした。でも、その他にも景品があり、その中でM1号さんに阿蘇の手作りクッキーが当たりました!!
また行きたいと思いました。

ミ〜モンでした。』

つづいては、らーくん。

『サンシャインワークスさんの夏祭りに行ってきました!!』
牛・豚・鶏・ウィンナーのバーベキューにピザ
やきそばは食べホーダイ(天国!!)
おにぎりやドリンクもありました。

他に1回100円のくじ引きやおもちゃすくい
ORANGE CAFEもお世話になっている
武蔵焙煎工房さんのアイスコーヒー
手作りソフトクリームもあり・・・
全部食べました!!
すごく満足!!

でも食べすぎて太りました・・・。
トホホ・・・。

らーくん』

楽しそう!!
ぼくは今までサンシャインワークスさんの夏祭りに行ったことがないので、
次回は行ってみたいなぁーと思いました。

ミッキーボーイ