「新人記者 ミ〜モンおれプロに出演」

8月11日にありました。県人教にみんなで行きました。
場所が市民ホールでありました。バスに乗り会場に着くまで緊張していました。舞台で言うおれプロのセリフを少し忘れていましたが、何とか上手く言えてヨカッタです(QゎQ)



販売では、県人教セットを24個持っていきました。「売れるのか」とても心配でした。
ですが…販売の準備が終わるとともに、お客さんが「これなぁに、おいしそう」と言って手に取ってくれました。販売では、県人教セットがなんと完売することにおどろき\(◎o◎)/!

[


これからも、誰にでも優しい街になって欲しいですよ〜
そして思いやりのある人であってほしいです。
平和が続き、世界中に広がり戦争がなくなるといいですね。
また、このような舞台に立ち発表出来たらいろんな方々に伝わると思いました。