新人記者ミ〜モンおれんじ村理事会に潜入2

私は、6月29日に、くまもと障害者労働センター(通称:おれんじ村)の理事会に記者・カメラマンとして参加をしました。BさんやNさんに頼まれ・・・(ヤッタ!)と思いつつ、その時は手汗がひどくてカメラが落ちそうな時も何度か(Y V B)。
今回の話を聞いていました。内容が少しずつわかってきているので、嬉しくなりました。

話に耳を傾けましたが、ちょっとだけ早くて聞き取れなかった部分があり、資料に目を通し、「あっそうなんだ!」と首をうなずいていました。
今回の理事会では、理事をする方や監事をする方の話しでしたが、早く終わりkさんから30周年の話しをされていました。どんなことになるんでしょうね楽しみですね(QuQ)。

その後に、Bさんから夏ギフトの紹介がありました。
すっかりと忘れていたミ〜モン「記事は大丈夫かなぁ?」と思っていますが、どうでしょうか?皆さんに「面白いとか、この記事良い」と言ってくれたら、幸いです。

まだまだ未熟なミ〜モンだと思っていますが…
少しずつなかなか、皆さんに追いつくことは出来ませんが一歩ずつ前へ、そして色んな事にチャレンジして頑張りたいです。
まだまだ行きますよ〜新人記者ミ〜モンよろしくお願いします。