〜さわやか好青年のまき〜

僕は、このおれんじ村で2週間の現場実習「販売」・「製造」・「CAFE」・「IT」の仕事を体験しました。初日は販売で緊張しましたが、後から緊張がなくなり最後まで一生懸命頑張りました。特にその中でCAFEが印象に残り楽しかったです。自分に合っていたので良かったです。CAFEでは、じゃがいもの皮むきです。 僕は1袋のじゃがいも8個入りの4袋で32個皮むきを
しました。

時間がかかりましたが、あきらめずに料理の下準備ができました。
これからは高校を卒業して立派な社会人になって、親を喜ばせたいと思います。
2週間体験させていただきありがとうございました。実習で学んだ事を生かして学校でも、頑張ります。全部の部署で実習をしましたが、特に難しかったことはありません。

卒業後もまた、おれんじ村で働きたいと思っています。
熊本支援学校 風神雷神