楽しかった宵カフェ

こんにちは、今日は4月30日にあった宵CAFEの事をお届けしますね。
この日のメニューは・・・
御飯・とんかつ・オムレツ・春キャベツのコンソメスープ・グリーンサラダとゴースローさんのとても美味しい冷奴がありました!!
たくさんのお客さんに来ていただき相変わらず、あっちこっちから
話し声が飛びかってCAFEの中がにぎやかでした。


まるでパーティー会場にいるみたいで
楽しかったです。

はい!!ここからはM1号です。


この日は全テーブルが、うまる満員御礼。
熊本たくま会さんの写真展示が終って、だいぶさみしくなったCAFEを
たくさんのお客様が、賑やかにして下さいました。

メニューは…
少しずつ暑くなってくる事を考えて、
ガッツリ とんかつ!!


ご来店いただく皆様が元気になってくれるよう、CAFEスタッフ全員で考えています。

個室風の4人テーブルもあり賑やかなのが苦手な方も、ゆっくり食事できると思います。

今月も心を込めて作ります!!
 ご来店お待ちしております。