劇団パレットに行って

僕は劇団パレットに販売に行ったのが、一昨年と今年で2回目になりました。
 それで今回、販売の商品を持っていったのは全部自社製品でした。その中でおすすめしたのが子どもの日のセットです。そこでなんと子どもの日のセットに入っていたのはアンパンマンのクッキーとチョコチップクッキーです。
 劇団パレットは人形劇をされていて、一回目は「ピノキオ」で2回目は「かさじぞう」だったです。そこで「ピノキオ」を見に行こうと思ったら、親子さん達がたくさん来られて、全然入りきれないぐらいだったので見に行けなくてちょっとショックでした。でも、親子さん達がたくさん来られてすごく嬉しかったです。
 販売もたくさん売れたからそれもすごく嬉しかったし、すごく楽しかったです。


ノリ