遅くなりましたが、おれんじ村の新人紹介です。

自己紹介します。
・事前に実習でお世話になりました、宮本真太朗です。

・今までは、カサ・チコで働いていました。カサ・チコでは、家具やパズルなどを作ってました。
おれんじ村に1月19日から務める事になりました。
今後の目標は、頼まれた仕事を最後までやり通す事と技能大会の中で去年技能大会で銀賞を取っています。今年こそは糸鋸部門で金賞を取れる事を目指しています。
共同連全国大会に参加したいと思います。
・得意な所は、家具作りとコーヒを入れる事です。

新成人の目標
日常生活の中でも今までやってきた事を活かして自己責任を取っていき、少しでも誰かの役に立ちたいです。成人になりましたので少しずつですが大人の対応ができるように、自分なりに頑張っていきます。 
ご迷惑をかけますが、どうぞよろしくお願いします。