美味しかった宵カフェでした。

こんにちは、ミッキーボーイです。
今日は12月25日にあった宵カフェの様子をお届けしますね
この日のメニューは

唐揚げ
ツリーサラダ
コーンスープ
ピザ
ハンバーグでした。

この日はクリスマスだったので沢山のお客さんが来ていました。
食事をしながら会話をしたり、
黙々と食事をしてる人もいました。


僕は料理の写真や宵カフェの様子の写真を撮影していました。
今年最後の宵カフェは沢山のお客さんに来ていただいて
嬉しかったです。

そしてまた来年も宵カフェにいらしてくださいね。
それとおれんじ村のブログをどうぞ宜しくお願いします。
それではまた来年もお会いしましょう。
良い年をお迎えください。

以上ミッキーボーイでした。また来年もお会いしましょう。