宵カフェの様子を報告します

こんにちはミッキーボーイです。
今回は、12月18日にあった宵カフェの様子を報告しますね
この日のメニューは、

野菜のかき揚
味噌汁
サツマイモのサラダ
ホウレン草のごま和えでした


この日のお客さんはぼちぼちでした。
そして、初めてのお客さんも来ていました。

楽しそうに会話をしたり、黙々と夕飯を食べている人もいたり
そして、僕は、一番端の方で黙々と夕飯を食べていました。
おれんじ村の商品をお客さんにも買って頂いて、嬉しかったです。
そして、今年最後の宵カフェは

唐揚げ
ツリーサラダ
コーンスープ
ピザ
ハンバーグ などなどの
クリスマスパーティとなっております。

今年最後の宵カフェなので、是非きてくださいね。
待ってまーす。

以上ミッキーボーイでした。またお会いしましょう。