くまもと障害者労働センターの皆様

拝啓

朝夕涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

17日から3日間、私のナイストライのためにいろいろお世話頂き、ありがとうございました。

私が、今回の体験の中で一番印象に残ったことは、お菓子作りです。家でお菓子作りをしたことがなく、作れるかどうか心配でした。でも、優しく教えてくださいました。さーたーあんだーぎーやシフォンケーキを作っていると、とても楽しく思いました。家ではしないことが出来て良かったです。

休憩の時に書いた小説。「読んでみたい」「キュンキュンしたい」と言われて、とても嬉しく思いました。

お菓子を袋に入れるのは、少し難しかったです。家でしたことのないお菓子作りをすることが出来て、良い体験が出来ました。

いろいろとご迷惑をおかけしましたが、たくさんのことを学ぶことが出来ました。本当にありがとうございます。
敬具
平成26年9月26日

西原中学校 S・M