宵カフェー美味しいご飯でしたー

こんにちは。めがねっ嬢です(*^^*)
さて、今日は8月28日にあった、
宵カフェのことをお届けしますね!。

この時のメニュー五穀米のごはんと、
味噌汁と小鉢は、ひじき煮と、きゅうりとワカメの酢の物でした。
ひじきには枝豆と人参と揚げが入ってました。それとトマトソースの魚のホイル焼きと、
グリーンサラダでした。お客さんもたくさん来てました。


この日も皆でわきあいあいと喋りながら食べれたので、
楽しかったし美味しかったデス。
来られたことがないかたは是非お越しください。                                              楽しいですよ。
めがめっ娘。