宵カフェ〜美味しいご飯でした〜

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は6月26日(木)あった宵カフェの事をお届けしますね。
この日のメニューは・・・

まーぼーどーふ
グリーーンサラダ
きゅうりとキムチの小鉢
春雨とうずら卵と白菜のスープ
棒棒鶏ときゅうりの小鉢
御飯でした。

お客さんがたくさん来てくださったので、
相変わらずカフェの中がにぎやかでした。
あっちこっちからピュンピュン話し声が飛んでて。
楽しい気分になりました。

この日ももちろん料理美味しかったです。
まーぼーどーふもピリッとした味付けで、
私の好みに近い味でした。

でも私的にはもう少しピリッとした方が良かったです!(^^)!
それと棒棒鶏ときゅうりの小鉢は企業秘密のたれが入ってました。
皆さん気になりますね。

とっても、美味しい宵カフェの夕食でした。
めがねっ娘。