さわやか青年の巻。

こんにちは、たけのこです。
おかげ様で最近実習の受け入れが多いです。
このあいだブログを書いてくれた、
レウスさんの前にも、
熊本支援学校高等部さんから元気な青年がやってきました。
今日は、その青年からお礼状が届いたので、報告しますね。

『拝啓 さわやかな初夏を向かえ
皆様にはますますお元気でおすごしのことと思います。

現場実習では、大変おせわになりました。

カフェの店員では、いらっしゃいませを大きな声でいいました。

お菓子作りでは、ハンドミキサーで生地を混ぜました。
生地を丸めて並べました。
給食がとても美味しかったです。200円でした。

販売では、東町分教室に行きました。

帯山中学校・小学校に行きました。楽しかったです。
挨拶をしっかり頑張ったので、褒められました。

niinaさんには色々な事を教えていただきました。
ありがとうございました。また実習に行きたいです。

くまもと障害者労働センター
倉田 哲也様
K.S』

あいさつがとても印象的な青年で、
2週間元気に自転車で通ってきました。
あと半年の高校生活が、充実したものになりますように。

たけのこ&ミッキーボーイ