レウスの実習日記。

こんにちはレウスです。

昨日、おれんじカフェに行って
買い物とたまねぎ・にんじん・じゃがいもの皮むきをした。

にんじんの皮むきでは
どこが皮か分からなかったがだんだん分かってきた、

じゃがいもは持ちにくかったが、手を切らなくて良かった

買い物はメモどうりに買うのが楽しかった、

皮むきは久々にやって楽しかった

昨日のよる、おれんじカフェのよいカフェに行て雰囲気が良くて食事も美味しくて
よかった、特に僕はかきあげが好きだった。

実習は今日で終わりです。
とても楽しい1週間でした。
また、ためにもなりました。
みなさん、ありがとうございました。

たけのこです。
最終日は、レウスさんが自分で選んで、
IT部にきてくれました。
じみにうれしかったです。

短い期間でしたけど、
うちでの実習が、
ちょっとでも、これからのレウスさんの生活のヒントになれたら
とってもうれしいです。

1週間お疲れさまでした!!

レウス&たけのこ