実習たのしいです

はじめまして
6月2日〜6月6日まで実習をしています。
レウスです。
名前はモンハンのモンスターからとりました。
趣味は、ゲーム(モンハンf)・アクセサリー集め・和太鼓
僕は普段別の生活介護の施設にいっていて、
6年間もいるのでおれんじ村を、実習しようと思った

実習内容はクッキーの袋詰め・販売・事務・カフェなどです

仕事の感想はクッキーを入れていて落とした時に
スタッフから大丈夫と言われてたすかりました
販売はいろいろ行けて楽しかった。遠く行けてよかった

It 部では自己紹介を自由に書けて面白かった

あと2日頑張ります。
レウスでした。

たけのこです。
丸1日かけて、自己紹介おつかれさまでした。
普段と違うキーボードとマウスで大変だったと思います。
明日は、カフェでの実習と思います。
ファイトです。

レウス&たけのこ